今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

留守の間に。。。

2018-07-05 21:10:15 | 家庭菜園

2日から4日まで信州軽井沢に行ってきました。涼しさを期待して。。。

日中は期待したほど涼しくありませんでしたが夜は涼しく空には満天の星です。

避暑地の涼風と静けさを感じました。

その留守の間に畑の作物が。。。

キュウリはお化けに、茄子は傷だらけ ズッキニー太さ23、長さ25センチと巨大化。

ミニトマトに手無しインゲン。茗荷も出ていました。

スイカは円周64センチ前後が三つ収穫しました。

ブラックベリーは黒く熟していました。

少しずつ摘んで冷凍しておきます。

ブドウ色づき始めていました。

今年の暑さで作物たちは急いでいるようで

それに追いかけられるように忙しい日が続きます。

2~3日留守にしただけなのに作物の成長に驚いています。

次回は

軽井沢 安曇野 松本城 草津を私目線をアップしますね~^^

 

タイガーフラワーも咲くのが早いです。

花の中心がトラ模様でインパクトのある花です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿