今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

旅の始まりは。。。

2015-06-22 22:53:39 | 旅行

旅の初日は東京駅9時50分の新幹線で岡山駅13時15分到着

そして特急やくもで玉造温泉に着いたのが16時45分

やっと到着しました~^^

こちらでは見ることのできない車両の写真が撮れ楽しかったです。

 

東京に向かう電車の窓から東京ディズニーリゾート。

4時間ちょっとで岡山駅に到着

岡山駅からは特急やくもで玉造温泉駅まで2時間40分ほどでした。

 

玉造温泉は由緒ある歴史の温泉街で

昔ながらの和風旅館が川沿いにあり落ち着いた風情です。

カランコロンと下駄の音をさせながら散策。

神話に関するモニュメントがたくさんあって趣があります。

マンホールまで勾玉模様。

玉造温泉は美人の湯だとか。。。

お父さんは3回入りましたが私は1回で充分?(笑)

 

 

山陽新幹線前線開通40周年で

カンレンジャージュニア君のロゴが付いています。

~山陽九州新幹線~

ナマズみたいな顔がユニークで尋ねて知りました。

新幹線も個性いろいろそして在来線も個性豊かですね。

 

~駅弁~

名古屋コーチンのわっぱめしと三重の海女のわっぱめしの駅弁。

美味でした~^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿