今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

冬に逆戻り?

2010-03-02 21:53:29 | インポート

本当に気まぐれなお天気で 今日は冬に逆戻りしたような寒さです。

コタはお父さんの横でまったりしています。

ヒーターが暖かいので二人でこっくり こっくりしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mogumi)
2010-03-02 22:46:32
コタさん、こんばんわ!

コタちゃん、おとうさんと一緒にぬくぬくと温まっていいですね。
こちらも今日は、ちょっと冷え込んでいますよ。

コタちゃんの黒い足の裏大好きです。しっかり見せてもらいましたよ^^ありがとうございました!
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-03 21:10:16
mogumiさん コメント有難うございます。

コタの足の裏は黒豆か碁石?のようです。^^
モグちゃんのアンヨは身体と同じ白と黒のようでしたね。 とても柔らかそうで綺麗な足ですね。
返信する

コメントを投稿