今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

意地悪しているコタです。

2010-03-02 00:18:10 | インポート

午後から雨の予報がこの時間に降り始めました。

コタがpcの上で毛づくろい始めてしまい。。。

日付けが変わってしまいました。

お行儀がいいのか悪いのかお手手は揃えていますが

困ったものです。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-03-02 10:03:41
コタちゃん、ペロンと舌を出していますね
むふふ~可愛い~?

パソの上に座っていますが
やはり、暖かいから乗って居るんでしようね
良い所見つけましたね~^^;
返信する
Unknown (レインボーキャッツ)
2010-03-02 13:23:11
コタちゃん
こんにちわ。
pcの上 あたたかいでしょうネ。
明日はお雛さまでしょう?
楽しみましようネ。
お顔の綺麗な 素敵な 内裏様 ルナの所に
似ていますネ。それではルナより
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-02 20:55:45
emiさん 今晩は。
やはり暖かいからでしょうね~動きません^^
毛皮を着ているのに寒がりですね。
外猫達は暖かい場所を探して寒さに耐えているのでしょうね。
ちょっと気になっています。
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-02 21:09:38
レインボーキャッツさん 今晩は。
暖かいところ探すのが上手ですよ^^

おひな祭り おちびさんが来るのでちらし寿司にハマグリのおすまし、桜餅など用意しましょう。
白酒の変わりに甘酒も。。。

あの~^^ にんにく卵黄挑戦しました。がなかなか粉末状にならなくて丸状にし乾燥させています。
失敗なんでしょうか?
にんにく300と卵黄3個で作って見ました。
返信する
Unknown (レインボーキャッツ)
2010-03-03 19:52:16
コタさんへ
ニンニク300g 卵黄3個 それで良いですヨ。
水分が とんでいくのには 時間がかかります。
厚手の鍋で中火で1時間ぐらい必要でしたヨ。
丸状でも 大丈夫です。粉末には難しいですヨ。
頑張りましたネ。そこまで出来ればべりーgoodです
今晩はお雛さまお祝いで 盛り上がっていますネ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿