今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

春本番

2022-03-02 20:28:00 | 日記
暖かな春の日差しが心地よい季節になりました。が 花粉症方には辛い事ですね。

ジャガイモ植えました。
我が家の畑のジャガイモは美味しいらしいそうです。ジャガイモに向いた土のようです。 私は写真撮るだけの人ですが、、、
おジジ様植える人^_^


クリスマスローズが咲いています。
垣根の下なので気がつきませんでした。


ふきのとうも満開?


桜草は慌てて手を出しているようです。

 

お雛様さまはこの数年段飾りでなく
私の作った木目込み人形を飾っています。
お雛様は片付ける時って寂しく感じるのは私だけでしようか?

明日は ばら寿司に蛤のおすまし にしましょうかね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿