Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

7連覇 と 栗

2012年08月25日 13時07分49秒 | Weblog
今日もソロでバイク朝練・三本木。

早朝ということもあり、
予報通りの曇り空に助けられて
あまり暑さを感じずに快走。

成田では久々に みちのく朝練に遭遇。
相変わらずの大所帯ですな。
うらやましい。

さて残念なのは、
チョットした事情(?)でカチカチに凍ってしまったボトルのドリンク。
暑くないので、30分走ってもさっぱり融けない。
ポラールボトルだしね。。。

暑くないといっても、ドリンクなしは危険だしょ?
道の駅・三本木で小休止をとり、
自販機で買ったアセロラをボトルに注入。

凍ったアクエリアス・ビタミンガードと混ぜたけど
これがなかなかの良い味に。
クセになるかも~

最近、ちゃんと(?)走ってるせいか、
坂も登れるようになったな。
まだサビるわけにはいかないぞ。


ところで7連覇は置いといて、
コチラはどうなるんだろう。
シンボル的存在があんなことになっちゃうと、
活動自体が危うくなるのでは?
...なんて思いを巡らす余裕もあった朝練だった。




余裕ついでに、大亀山を登る前にパチリ。
美味しいのかな?




小休止を入れたおかげか、
一度シッティングが入った以外、
95%ぐらいはダンシングで登り切った大亀山だった。
心拍170ってどうよ...?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿