Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20180121 青麻神社ラン ~ 燃え尽きた?!

2018年01月21日 16時43分01秒 | Weblog
今日もランに出動。
良いのか、自転車に移行しなくて・・・

9時過ぎにスタートで
いつもの温度計は5度。
風がほとんど無くて
寒さもそれほど感じない。

体温が上がって首がチクチクするので
早々にネックウォーマーを外す。

動物愛護センターの登りでもがいて
もがき過ぎてバテてしまったが
時間もあるのでショートカットはせずに
トンネル経由で神社を目指す。

トンネル前の登りも頑張る。
車が多いのがイヤだが
人目がある分、フォームを気にするようになる。

その先の下りは負荷を落として
重力で下る。

どんと祭以来の神社。
イベントが過ぎたので人はまばら。
水汲みの人とお参りの人がパラパラいる程度。
静寂が戻って良い感じである。

お参りして、ふと、境内を見ると
どんと祭の名残がまだあった。
てか、なんか、一般ごみを焼いた後のよう・・・
なんで電球が・・・

どんと祭当日も「パンっ!!」という大きな音が
何度もしてたっけな。



神社からの登りも頑張ってみる。
誰もいないので、奇声を上げながら・・・


ゴールの頃には脚というより
内臓が先にくたばったようだが
なかなか、思い通りに走れたな。

筋肉痛が怖い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿