Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ずぶ濡れ

2014年03月23日 17時07分56秒 | Weblog
久々に早朝バイク。
朝起きて外を見ると月が明るく光っていて
風もなく天気も良さそう。

いそいそと準備をして
寒さ対策でモコモコ状態。

明るくなってきた外に出てみると
路面が濡れている? 夜中に降ったのかな? 
と構わずお出かけ準備。
路面は濡れているが、水溜りはないので、
ここまで準備しちゃったので後には退けない。

走り出し。
久々なのでお尻が落ち着かない。

団地から出て幹線道路へ。
水玉が顔に当たってくるのは前輪の跳ね上げか?
・・・いや、空から降っていやがる・・・
すぐに止むかな、と構わず北進。

が、田んぼ道に出ると、
雨粒は大きくなり~の、
水溜りもあり~の、
進行方向の空は暗い~の・・・

コリャたまらん、と撤収。
30分だけのライド。
ただ、自転車とウェアを汚しただけの、無意味な時間だった。

結局、空は一日中ぐずつき、洗車もかなわずに終わったとさ・・・

ツール・ド・さくらんぼ2014、120kmの山道。
ダイジョブかしら???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿