Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

SKS ベースバッグ サドルバッグ XLサイズ (オレンジ) ...付けてみた

2011年10月29日 17時48分31秒 | Weblog
   (前回の記事)

付けてみた。

新しいので鮮やかすぎるオレンジ色。
車体と合っているような、いないような。
シートの赤い部分とケンカしているような。  ド-ナンダロ?







チャックを開けて最大容量にしてみると、
やっぱりデカいね。



で、ここで問題発生!
最大容量にすると、サドルに固定するベルクロのバンドが短くて装着できない!
バンド通しがバッグの下に付いているんだけど↓
ここを通すとサドルに固定できない。! オイオイ


ベルトを通すところを変えて、何とか縛り付けたが、大丈夫かな。
エクステンションしなければ、何の問題もないんだけど、
せっかくなので 色々詰めちゃったもんで。。。

とりあえず、今度、走行テストしてみようね 



↓ ポチッと投票をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノウラ ディスプレイスタ... | トップ | 久々の休日ラン、15.3km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事