Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-520 ...使ってみた

2011年10月29日 17時18分33秒 | Weblog
    (前回の記事)

本日、やっとメンテする時間が取れて、
新しいスタンドを使ってみた。

収納場所から庭へ移動。
やっぱり重い。。。

ホイールを付けない状態でもスタンドに立てられるのは良いな。





もちろん、ホイールを付けても安定する。
ブレーキシューが曲がっているのは、固定前だから。
固定してから写真撮れば良かったね。


ホイールをグルングルン回してみたけど、バッチリ安定してた。
作業してたテラスは緩く傾斜しているけど(震災のせいじゃないよ)、
クイックを固定するタイプのスタンドの時は倒れてしまう場所だけど
このスタンドだとOKだね。

良い買い物でした。


↓ ポチッと投票をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(木)のつぶやき | トップ | SKS ベースバッグ サドルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事