Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

Layoff

2009年02月20日 16時27分41秒 | Weblog
英語は苦手なのでよく分からないんだけど、
「Layoff」
っていうと、「クビ」のようなイメージがあるな。

先々週の一時帰休日には出勤する皆さんの視線に耐えながら
団地内をちょっと長めに走ってたけど、
今日の一時帰休日は渡米中に病んでしまった体の検査第二弾。
胃カメラ、MRI。

MRIはいいですよ、寝てるだけだから。
問題は初めての胃カメラ。
何ですか、あの苦痛はっ?

でも、きれいな内臓にちょっと感動。
でもでも、今日はモツは食べたくないな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大腸鏡 (pina)
2009-02-21 20:36:44
今は鼻から入れるのがあるようで口より苦しくないとの話です。
私は大腸内視鏡も経験しましたがいずれにしても嫌だな~、健康が一番です。

先週末にK本さんが親知らず抜きに来たけど大丈夫だったかな?
返信する
鼻も (こんにょ)
2009-02-21 22:28:05
病院の壁には鼻から入れる内視鏡のポスターもあったのですが、花粉症が気になったので、覚悟を決めて口から入れることにしました。
というか、鼻から入れる器具については何の説明もありませんでした。

以前にけいこ先生のところで親知らずを調べてもらいましたが、持ち主に似て、恥ずかしがり屋なようです。
返信する

コメントを投稿