Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20190623 三本木往復ライド ~ 動画はムズい

2019年06月23日 22時02分54秒 | Weblog
今日は雨がなさそうなので
自転車で三本木を目指してみる。
予定があるので
時間まで戻れるのか不安だけど
ショートカットはいくらでも利くので・・・ アマチャン

7時スタートで
いつもの温度計は18度。
ウィンドウブレーカを持って来たが
とりあえず、なくても良さそう。
下はハーフパンツで十分だが
上はアームカバーで防御。

昨日のランのダメージがあり
脚というか
体全体がダルイ。
なので、ペースは遅め。

今日はサテライト大和からMC2を起動。
前回はハンドル上に付けて失敗したので
(安定が悪く、勝手に首を振る・・・)
今日はハンドル下にぶら下げてみた。

安定はしたものの
振動は酷いな・・・
動画まとめ中。
なんかね、結構大変。

途中、ショートカットの誘惑に負けそうにもなったが
どうにか無事に三本木の道の駅に到着。



小休憩してぐるっと回って復路へ。
ちょっとした風なんだけど
直ぐにやられてしまうヘタレっぷり。

どうにか雨にやられずに帰ってきたけど
終盤は全然脚が回らなくなった。
往路の丘陵地帯が効いたな。

64.66 km
2:51:37
22.6 kph
392 m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190622 青麻神社ラン ~ ... | トップ | iPod touch なんやかんやの接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事