Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

タント君のヘッドライト交換 2019冬

2019年11月26日 23時21分02秒 | Do It Yourself
11/25の会社帰り。
会社の駐車場を出る時は点灯していた筈の右目が
帰路の途中で切れていることに気が付いた。

とっくに店が閉まっている時間なので
どうすることもできずに帰宅。

球が切れたのは
このブログを調べたらちょうど一年前。
  1年前の交換記事
およそ27千km走行したかな。
そんな短期間で切れるものなのか?

今回は電気系統の不具合があっても良いように
私自身がとりあえず玉購入・交換をすることに。
「働き方改革関連法案」対応のためココに半休を充てる。

今の電球に不満はないので
価格も考えるとこのぐらいの明るさの物で良い。
さて、どれにしようかな、と悩んでいると
今付けている物と同じ物を発見。

これは2個セットなので
万が一、片方が切れても予備が有る状態になる。
と考えて、同じ物を購入。
値段も安いしね。
・・・安いから1年で切れたというハナシも・・・

念のため、両方を交換。
切れていない玉は予備にとっておくことにした。

試走。
といっても、今までとなんら変わらない・・・
次はいつ切れるのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫は凄い | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Do It Yourself」カテゴリの最新記事