Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20221016 七ヶ浜ライド

2022年10月16日 19時40分40秒 | Weblog
久しぶりの自転車。

どこに行こうかな、と悩んだが
♪ 今は~ もう秋~ 誰も~ 居ない海~ ♬
ってことで、海を見に行こう!
で、近場の七ヶ浜へ。

七北田川を下って
新港経由で七ヶ浜へ渡って
まずは湊浜。

いつ以来振りだろう?
トライアスロンやってた頃以来かな?
変わっていないと言えばあまり変わってないかな。



TDTの集合場所の東屋も残っていたけど
手入れはされていないので荒れ放題・・・



トライアスロンで苦しめられたランコースを通って
菖蒲田浜へ抜ける。
津波でだいぶ変わったね。



昔と変わらず
サーファーがいっぱい。

七ヶ浜の先端まで行って多聞山へ。



下馬、多賀城経由で帰宅。
49km、いいコースだったな。

海沿い走った後は
メンテに気を遣う・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20220821 泉ヶ岳ヒルクライム | トップ | 20221113 定義山ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事