Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

SHARP Android One S7 (Y!mobile)

2020年07月19日 12時25分38秒 | Weblog
初めてのスマホの507SHだが
3年9か月を経過し
いよいよ電池持ちと挙動が怪しくなってきた。

OGPイメージ

SHARP 507SH android one (Y!mobile) - Konnyo's Weblog

ガラホを使い続けて1年チョイ。色々と使用環境が変わってきてガラホではチョット役不足を感じてきた。今は格安スマホが激戦のようで月額使用料がほと...

SHARP 507SH android one (Y!mobile) - Konnyo's Weblog

 


必需品ではあるものの
高額なくせに2,3年で
更新しなければいけないというのは
なかなか辛いものがある。

高機能なカメラや高精細なディスプレイは
私には全く必要なく
通話とメールが滞りなくできればよく
大きさもズボンのポケットに収まるコンパクトさが希望。

で、選んだのがこちら。
SHARP Android One S7 (Y!mobile)



507SHとほぼ同じ大きさで
ランニングポーチにもピッタリ。

昨晩、既存のアプリの設定乗り換えで
シコタマ大変な思いをしたが
だから機種変更って億劫なんだよな。

そんなS7を持って久々のランニング。
太陽を見るのは何日ぶりだ?!
暑さでグダグダな走りだ・・・

泉ヶ岳方面を撮ってみる。
記念すべき1枚目の写真。
晴れたといっても
山の方はすっかり雲の中・・・

気のせいか、画像がきれいだな。



最後まで体が重いままで
とんでもなく時間が掛かった9km。
最後に近所のアジサイを撮ってみた。



気のせいではないな。
大分画像がきれいだな。
※507SHのカメラのレンズがやばいのかな?

そんなわけで
生涯2代目のスマホは無事稼働開始。
どんだけ持つかな?

あ、充電器買ってない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿