Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

朝バイク ~ 路面ウェット・・・

2016年11月20日 18時46分21秒 | Twitter
予報では暖かな一日なるとのことで
少し軽装で出動。
が、走り出しは日の出頃なので
やっぱり、極端に暖かいということはない。
温度計は7℃でまぁまぁかな。

ギリギリまで雨が降ったのだろうか
どこまで行っても
路面はウェット。

水溜りがあるほどではなく
泥跳ねを上げるほどでもないので
とりあえず、突き進む。

今日のメニューは三本木右回り。

出だしこそ快調だったものの
丘陵地帯に入るとダメダメ。

今日は太陽の明るさの中を
気持ち良く走れると思ったのに
ずっと隠れたままで
気分も上がらず・・・

道の駅三本木で小休止しようと思ったが
いつものベンチはビショビショ。
腰を下ろせそうな所などなかった。

田んぼの中の長い直線で
気持ち良く爆走しようと思っていたのに
なんとも、スピードが乗らない。

てか、わだちに水溜りできてるし
なんか、気温下がっているようで寒いし。
だめだ、こりゃ。

この辺りから
開き直ってサイクリングモードへ。
時間は有るので
坂は入れておこうというコースを選択。

道の駅おおさと経由で
支倉常長像前で小休止。
といっても
ここもビショビショで
腰を下ろせそうな所はない。



大亀山ものんびりと登り
県民の森北口ものんびりと登り
団地への激坂はのんびり未満でヒーコラ登り
どうにか帰還。



帰ってから改めてLemondを見ると
もの凄い汚れ方。
そりゃ、ずっとウェットだったからな・・・

久しぶりに水洗い。
はぁ、だから雨やウェットは嫌なんだっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿