Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

難聴は続くよどこまでも・・・

2020年02月01日 14時19分10秒 | 難聴
予定通り(?)
結膜下出血は昨日で治っちゃった様子。
放っておくしかないし実害もない。

問題は難聴さん。
本日、グレードアップしていた薬の効果確認。
といっても、回復したという自覚症状(?)はなし。

案の定、検査でも数字がそれを示している。
この病院でできることは大病院への紹介状を書くことだけ。
前回の難聴の時もそうだったね。

大病院様は土曜もやってないので
どうやって時間を作るかが問題。
診てもらっても「分かりません」と
引導を渡されて終わるだけか?

さぁ、どうしましょうね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難聴 + 結膜下出血 + ... | トップ | 難聴で入院 (備忘録) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

難聴」カテゴリの最新記事