Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

JOGのナンバーボルトを換えてみた

2023年02月26日 14時20分10秒 | バイク関連
車もバイクも
「残念だな・・・」
と思ってしまうのが
ナンバープレートの取付ボルト。

高級車だと
もしかしたら標準で
オシャレなボルトかもしれないが
大抵は
六角頭に十字が切ってあるヤツだと思う。



せっかくカッコイイ車やバイクでも
コレが目についてしまって
ちょっと残念に思う。  キニスンナヨ

だもんで
ウチの車さんたちには
それぞれ変り種のボルトが付いている。
それがカッコイイのかどうかはさておき・・・

もちろん
新入りのJOG125も同様。
廉価版のバイクなので
そんなに投資しなくてもいいのだが・・・

この子のお尻が好きなので
やっぱり標準のボルトは換えておこう。

【交換前】


【交換後】


黒色の方が良かったかな・・・
赤が退色してピンクになってくると
ナンバーの色と合うかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤサカサイクル 大試乗会 | トップ | JOG125 LED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク関連」カテゴリの最新記事