Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

日の出

2010年12月19日 12時04分37秒 | Weblog
独りで早朝コソ練。
5時半スタートでは明けの明星をはじめ、
たくさんの星空。
朝練というよりは夜練だな。

街灯がないところではサッパリ道路状況が分からない。
慣れた道だから走れるけど、知らない道だったら走れないな。

いつもの道路の温度計は-1度。
数字より体感は暖かく感じる。

大和に入って6時、やっと道路が見えるようになってきた。
富谷では吹いていなかった風が、チョット強め。
川っプチということで、体感も低い。



のんびり走ってきたのでいつものコースを回る時間はなかった。
ショートカットして戻ろうとしたが、
色気を出して初めての道に入ったら、
まんまと迷子になった。
鶴巣のPAで行き止まり...ココドコ?

最後は大亀山と石積の清掃センターをヒーコラ登って
頑張ったつもりの自己満足。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の富谷ラン | トップ | ユニコ AKSLEN ウォータース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事