Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

秋の100kmライド2015 in 丸森 ~ 結果報告

2015年11月12日 22時16分19秒 | Weblog
認定証と記録表が送られてきた。
認定証は自分の画像が入った物で
なんかイイカンジの物。



昔、センチュリーライドでも
自分の画像が入った認定証を貰ったことがあったな。
一人一人の認定証を作るのは
事務局も大変だろうな。
ありがとうございます。

で、よく見たら、所要時間が
 0時間00分00秒
となっている。

「なんだ?!」
と、思って記録表を見たら
タイムが
 DNF
になっていた・・・

リタイヤですか?どこで?
ゴール後に頂いた温かいスープは何だったんだろう・・・

もしかして、ゴール後にサインが必要だったのかな?
折り返し点ではサインしたんだけど
ゴール後にサインしたかどうか、覚えてない。

DNFだと、事務局に連絡を入れる必要があったハズだが
もしかして、「ゴールしてないヤツがいる!」と
捜索されてたのかな?!

とりあえず、「私は元気です」と事務局にメールしておいた。 テヘペロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿