Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

にょろにょろ

2015年05月24日 16時44分20秒 | Weblog
今日も6時前にスタート。

悩んだ結果、ウィンドウブレーカ着用。
いつもの温度計は14℃なので
着て来てよかったね。

それでも、30分ほど走って
サテライト大和前で暑くて脱いだね。
ここから丘陵地帯で もがきたかったし。

で、予定通りゲロゲロになるまで頑張り
道の駅で放心状態。

往路は南東の風に邪魔をされて平地でも辛い。
負け癖が付くと嫌なので大亀山は目指しておく。

その大亀山の登り口近く、
田んぼの中を巡行していると
前方にロープが捨てられている?
近づくと、蛇の抜け殻?
いや、死んだ蛇だ!
体長1mくらい。

踏まないように避けて通ろうと思ったら
死んでなかったっ!
ニョロニョロっと動き出してコチラの進路の方へ!

蛇は踏みたくないだろ~~~~~~( ̄<~

と、私がとった行動は・・・ ジャンプっ!
あのスピードで巡航していて、
よくもまぁ、ご無事で。

踏んだ感触はなかったが
振り返ってみるとニョロニョロは居なくなっていた。
あぁ、良かった・・・

でも、背筋がちょっと痛い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿