Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

Rain

2007年04月10日 23時34分22秒 | Weblog
久々の通勤自転車。

朝、ちょっと向かい風。
春休みも明けたらしく、対向する学生も多い。走りづらい。

帰り、まんまと雨が降りやがった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱渡り | トップ | 荒れた天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンソン)
2007-04-11 23:59:39
 私も昨日帰宅途中に食らいました。

 へこたれて二日町の焼肉屋に。

 たまねぎを食べすぎ?で、謎の腹痛。

 きょうは会社さぼっちゃいました。

P.S
 自転車乗ってます?
返信する
風も強い (こんにょ)
2007-04-12 22:45:28
たまねぎ、美味しいですね。
目の前に奥様が購入してきた 
カルビー・オニオンリング あじわい塩味 があります。
こんな時間に、食べようかどうか、悩んでます。

P.S. Lemondは昨年のTT以降、冬眠中です。気合を入れるためにバーテープとアームレストを購入しましたが、取り付ける時間がありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事