Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

高所作業車技能講習

2019年06月02日 22時12分49秒 | Weblog
働く車の第2弾。
高所作業車技能講習。
無事に仮合格。



高い所って気持ちイイよね。
自家用に1台欲しいくらいだわ。


欲しいと言えば
この講習は自動車学校が主催するものだったのだが
講習中、目の前では自動二輪の教習が行われていた。
これもまた、気持ち良さそう。

車検の要らないクォーターでも良いから
バイク欲しいな・・・

あわよくば
大型自動二輪取得して
ビッグバイクに乗りたいな。

いや、ビッグじゃなくても良い。
SR400なんて、お洒落じゃないか?

って、乗る時間あるのか?
はい、そこも問題です。。。

あぶない、あぶない。
一日中、陽向にいたから
脳みそが熔けて
イケナイ妄想しちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結膜下出血 ~ 1週間経過 | トップ | 献血 45回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事