Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20180908 県民の森ラン

2018年09月08日 14時31分04秒 | Weblog
今日は時間がないので
ショートコースへ。

パラパラと小雨だが走るのには影響なし。
気温は22度。
濡れても寒いということもない。

水曜あたりから
右足のつま先を上げるような動作の時に
(車の運転とか)
くるぶし付近の腱が少し痛い症状あり。
走ってみても影響がなく、一安心。  ナンダロナ?

相変わらず胸の痛みは続いていて
呼吸を深くしたり
腕を強く振ったりすると響く。

最近では
車でハンドルを切ったり
寝てる時に寝返りをしても
痛みを感じることはなくなってきたので
少しは良くなってきたのかな?

雨が激しくなることもなくゴール。
シューズはビチョビチョだけどね。


シューズといえば
秋のレースに向けて購入した
新しいシューズは
できれば晴れた時に初下ろししたいんだけど
いつになることやら・・・




9.19 km
50:47
5:31 分/km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿