KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

夜梅祭2016

2016年03月13日 | イベント
3月12日、偕楽園で行われた梅のライトアップ、夜梅祭の様子。
「ヤバイまつり」でも、「よばいサイ」でもありません。
「よるうめさい」、デスヨ(笑)

写真は、竹のドーム。
時間につれて、少しずつ色が変わります。
梅の木も、刻々と色が変化します。
竹林のライトアップ。
渋~い!
キャンドルの梅の花。
好文亭へと続く光の波。

「夜梅祭」、今年は二回に分けて開催されました。
3月5日は弘道館で、3月12日は偕楽園で。
私は12日に参加。
場所はこの辺↓

ホントは花火もあったんだけど、夜勤のため、その時間まではいられなかった。
まぁ、3月は祖母の誕生日があるので、休みを取るのが難しいんだよね。
昨年も同じだったもんね。

夜梅祭の様子は、フォトチャンネルでどうぞ。

夜梅祭2016


blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿