KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

キッコーマン「玄米でつくったライスミルク」飲んでみた

2016年02月11日 | グルメ
キッコーマン「玄米でつくったライスミルク」を飲んでみた。

いつ、どこで買ったかは忘れた(笑)
単なる興味本位の衝動買いだったので(笑)

う゛ぅ~ん?
あんまり美味いものではないです、はっきり言って。
あくまで、体に良さそうだから飲む、っていう類のモノ。
まぁ、青汁みたいに明確に「飲みづらい」ってほど、不味くもない。

味は薄くて淡白で、ほのかに甘味がある程度。
悪く言うと、ほとんど味のない甘酒みたいな感じ。
まぁ、名前から、ある程度は推測してたけど、要するに玄米の重湯なのかな、と。

まぁ、悪いんだけど、これ飲むなら、甘酒飲む方がいいな、私は。
元々、味が薄いので、何か、ひと手間かけたら、美味しく飲める方法があるかもです。
でも、私はズボラなので、やんない、多分。

ブログランキングならblogram


最新の画像もっと見る

コメントを投稿