KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

スズメバチと水疱瘡と

2016年11月10日 | お題
小4で筑波山に行った時、キイロスズメバチに刺されて、リンパ腺がパンッパンに腫れた。
なので、次、刺されたら死にます、KONASUKE(笑)

う゛ぅ~ん、行った思い出より、行けなかった思い出の方が多いかなぁ。
何故か、遠足の前に熱を出す。
っていうか、流行病にかかるんだな、これが。
麻疹、風疹、水疱瘡、全部遠足とかぶってる(涙)
特に水疱瘡は、5年の宿泊学習の時で、これは痛かった。
高熱が出て、死にかけたしねぇ。

あ、また死にはぐった話になっちゃった。
熱に浮かされた話は、いずれまた。

blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して脱線 | トップ | 「技能祭」「キッズマイスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事