気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

お野菜、美味しい♪

2008-05-27 | その他料理

今日も『六甲の恵み』へ野菜の買出しに行きました。

採れたての果物や野菜がピカピカ!

野菜を中心の献立にしましした。

 

焼きナス・ブロッコリ(辛子酢味噌)

 

エリンギとベーコン、ほうれん草の炒め物

 

 お肉もあるから、泣かないでね!

カルビ(味付き)を軽く焼きました。

 

お友達の車に便乗させてもらったので、

お礼にみかんのババロアを作りました。

またまた、Mさん、ありがとう~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春巻き・3種 | トップ | 2人でお家ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ父)
2008-05-28 21:38:04
野菜、美味しそうです。29は遠慮しときます。
でも、茄子はなー・・・食感が好きくないんです。なーんてことゆってると、ベジタリアン失格ですな。
返信する
ロッシ父さん (メイママ)
2008-05-28 21:46:31
ようこそ~!いらっしゃいませ~

せっかくお越しいただいたのに、
好物が・・・ない?

しゃーないな、
メイママの なハートでも食べる??

返信する
Unknown (ちゃろママ)
2008-05-29 15:12:42
エリンギ・ベーコン・ほうれん草って
み~んな私の大好きなモノばかりです~!
お邪魔して、ご馳走になりたいですわっ。
みかんのババロア、暑い季節に涼しげなデザートですね~。
トッピングのチェリーが大きい!
アメリカンチェリーかな?
メイママさんの美味しいお料理だと
きっと完食で夏バテ知らずですねっ!

今日はこちらは、雨で寒いです~。
メイママさんの方も、降ってるのかな?
返信する
ちゃろママさんへ (メイママ)
2008-05-29 21:29:36
バター風味の、ほうれん草・きのこ、ベーコン・・おいしくない訳がないですよね!

そうです、アメリカンチェリーです!
もう少しお安くなったら・・・佐藤錦が・・欲しいな!(爆)
雨は上ってお昼からは晴れ、過ごしやすい夜ですよ
メイも気持ち良さそうに眠っています。
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事