気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

春巻き・3種

2008-05-23 | その他料理

神戸・元町まで買い物に行ったお友達から

本場の春巻きの皮を頂きました。

なので、いろいろな具で3種類ほど・・・。

さすがに本場の皮、カリッサクッ感がとっても美味しい!

 

 

蛸とワカメ、ポン酢で・・

 

 

そして、もう一つのお土産は・・・

 

 

トミーズの『あん食』

これがとっても美味しかったのです~♪

M様さま・・(笑)どうもありがとう~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 肉! | トップ | お野菜、美味しい♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールのつまみに (ヴェルニ)
2008-05-23 19:28:06
わぁぉ~!!
美味しそう~さすがじゃ~!!!
ビールのつまみに最高ですね♪
実は私、本日、はじめてこちらを拝見しまして超~~~乗り遅れた気分でございます。
これからは毎日こちらの画像をあてにビールをいただきたいと思います。
返信する
ヴェルニさん (メイママ)
2008-05-23 20:59:39
あら~・・、ようこそっ!
ここは、メイママが生まれた所・・・。
2007年の4月にexcite の方へ引っ越すまで
ヴェルニさんや、あの頃のお仲間皆さん方と
おしゃべりしていたところですよん~♪

お料理だけをUPして、コメント欄も閉じていました。
2007年の2月以前に行くと、
まだ残っていますよ~

で、父様ほっといてビールを飲むのね、ラジャー!(笑)
返信する
お邪魔しま~す。 (あくあパパ)
2008-05-25 12:40:18
こんにちは。
さっそく遊びに来させていただきました。(笑)
春巻きおいしそう。
タコも大好き!
相変わらずメイママさんの料理はとっても素敵です。
さらに、あ~ん、しょっく!出遅れたー。
あん食まだ残ってますか?
やけに気になります。
返信する
あくあパパさん (メイママ)
2008-05-25 14:04:41
ようこそ!いらっしゃいませ~!
出ました==
素晴らしく綺麗に炸裂しましたね~!
うずうずしてきたら
いつでもギャグりにきてくださいまし!

あん食、まだ半分ありますよん(笑)
餡の加減がとてもいいです、生クリーム風味です。
パンもしっとり美味しいです!
ほうら、アンパンを買いにコンビ二へgo!(笑)
返信する
Unknown (慎父)
2008-05-25 18:07:19
豆とニンジンにリンクを置かせていただきました。
でも、心配です。
ブログの更新がほとんど夜なので、こちらを拝見する度に控えていた夜食や寝酒が復活しそうで。。。。。
返信する
慎父さん (メイママ)
2008-05-25 21:50:33
こんばんは、ようこそ~!
リンク、ありがとうございました。
そういう、嬉しいお言葉を頂くと、
張り切ってしまう、可愛いメイママですぅ~
これから先、冷たい肴が増えそうです。
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事