気まぐれ  芽衣夢  HP

レストラン『気まぐれ芽衣夢』ご案内

新じゃがの炒め物

2008-05-21 | その他料理

新じゃがの美味しい季節です。

新玉ねぎとスモークチキンと合わせて炒めました。

クレイジーソルトとスモークの風味が絶妙~

 

 

オマケ

メイのご飯で~す

 

 

ピエロを休む記事を読んでくれた人達から

メイをお気遣いのメールを頂きました。

メイは元気ですよ。 ばくばく食べてますよ!

実は・・そーとーなグルメ犬になっちゃいまして・・・

好き嫌いなんてするようになって・・・

メイのご飯にもチキンが入ってたりします、あちゃー・・・。

 

へへっ、おいちい~♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チキン・ステーキ | トップ | 肉! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃろママ)
2008-05-22 16:26:03
メイちゃんも美味しいチキンを食べたのね~。
これからの暑い夏を、一杯食べて元気に過ごしましょうねっ!
じゃがいも、美味しいですよね~。
クレイジーソルトは、我が家も大好きです!
返信する
ちゃろママさんへ (メイママ)
2008-05-22 21:03:53
メイは、今月始めからリーナさんと同じの
新薬ベトメディンを飲むようになりました。
だんだん元気がでて来たような気がします
クレイジーソルト、中毒(笑)かもしれませんね!

返信する
Unknown (ナナママ)
2008-05-26 23:40:33
メイちゃん元気でモリモリご飯食べているんですね!
よかったぁ~(^O^)/

そうそう、サンテFXのキタ顔でメイちゃん発見しましたよ~!!
ナナはメイちゃんの反対側辺りにいますので、お暇なときに探してくださ~い
返信する
ナナママさん (メイママ)
2008-05-27 22:06:02
はい、メイは好きな物は良く食べます!(爆)
あんなになんでもガツガツ食べていたのに、
この頃は、『朝は食欲がないわ~・・』なんて言うときもあります(笑)

ナナちゃんもいるのですか!
探しに行ってこよう~っと
返信する

コメントを投稿

その他料理」カテゴリの最新記事