トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

そば処ふるさと紀行さんでおいしいもりそばをいただく

2011-08-19 15:54:04 | グルメ

栃木のおいしいおそばやさんを紹介。

そば処ふるさと紀行 さんです。

メニューは豊富です。でも、そば、といえば、もりそばですよね。

量は、おなかの具合によって、二合(←いわゆる一人前)、三合もり(←大盛)、五合、一升 って具合に、合数で注文するスタイルです。大勢でいったなら、一升で注文するのもよいかもしれません。

ちなみに、私はいつも三合もりをいただいていますが、もう少し食べるとちょうどいいので、是非、四合をメニューに加えてもらえないかな、と思ってます。

きました。これが三合です。

ほんとにいつ食べてもおいしいですね。ふるさと紀行さんのおそばって。

田舎に帰ったときは、いつもここでおそばをいただいてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿