トヨタホームのインナーガレージ住宅に住まう

インガレのある家で楽しく暮らすわが家の日記。プランターでの野菜栽培や、観葉植物の寄せ植えづくりで今日もまったりと。

天ぷら光村

2009-07-25 17:06:09 | グルメ

本日のお昼は、久しぶりに「天ぷら光村」さんで。

 

10時45分に到着したらなんと一番乗り。

お品書きを見るまでも無く、「かき揚げ丼3つお願いします!」

ちなみに「かき揚げ丼」は定番メニューで1200円です。

(ご飯大盛りサービスもありますよっ)

まずはお茶とたっぷりの御新香が運ばれてきます。

手をつけたいところですが、ここはじっと我慢してかき揚げ丼を待ちましょう。

待つこと数分、かき揚げ丼登場っ

 

ぷりっぷりっえびこれでもか!と入っているかき揚げと、甘辛いタレのしみ込んだおいしいごはん。

あっという間に完食ですよ。ごちそうさまでした!  

<天ぷら光村さんのHP>

http://homepage3.nifty.com/tenpura-mitsumura/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿