日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

今年の浴衣浚い

2010-04-10 00:16:43 | 日本舞踊
今年は劇場の都合で6月末となり、いつもより早いのでお稽古が足りなくなると、皆様少々焦り気味。「一月に4回のお稽古を御願いしているけど、倍に増やしていただけますか?」と、初舞台のAさん。勿論倍稽古には応じますが、大丈夫ですよ、このままお休みがないようにいらっしゃれば間に合います。私が案じているのは、帰省してこのところお休みがちだった学生達です。お休みした分は出来る限り、振り替えます。普通自己都合のお休みはそのままなのですが、浴衣浚いに間に合わせるには、私も頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!喜寿 3 | トップ | お稽古男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事