日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

銀座おとな塾開講

2010-05-11 23:50:52 | 日本舞踊
火曜日16時から18時まで銀座おとな塾(カルチャスクール)が始まりました。月に2回という今までやった事の無いやり方の為、手探り状態の感じはありますが、やる事は唯一つ。「日本舞踊を教える」それに付随して、着物の着付け、立ち居振る舞い、礼儀、更に芸を通して多くのことを互いに学んでいきたいと思います。体験入学の方がいらっしゃいましたが、以前岐阜の西川流で2年くらいなさっていたとの事。今なら未だ人数が少ないので、丁寧にお稽古できて、お得です。

  〒104-0061 中央区銀座2-5-4 ファザード銀座5F

  新しいビルなのできれいで尚且つ近代的。ロビーはソフトドリンクが無料で飲めて
  カードがないと入れないのでセキュリテイーも万全です。
   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつい時ほど日本舞踊 | トップ | やっとさわやかな季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (伊藤)
2010-05-25 13:50:58
先日、銀座おとな塾で体験入学をさせていただきました伊藤です。
久しぶりのお稽古でしたが、踊っているととても楽しく、やっぱり日舞はいいなぁと改めて思いました。
鯉好先生、鯉絵先生には大変丁寧に指導していただき、しかもマンツーマンというとても贅沢な内容で本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事