日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

ちゃんこ鍋食べました

2006-11-19 22:59:03 | 門前仲町グルメ情報
お鍋にぴったりの寒い日でした。帆立、牡蠣、鱈、鶏団子、美味しかったですが、残念だったのは、タラバとズワイ蟹を間違えて買って来てしまったことです。どうも安いと思いました。焼きタラバはなかったけど、ズワイで出汁は良く出ました。
それに蛸のぶつを、美味しい岩塩で頂いてみたらこれも美味しかった!しかし、この食事中の話題の殆どが食べ物ってのも、成人病を患った友人がメンバーに入っていたからでしょうか、いいえ、そうじゃなくてもいつもみたいな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこ鍋 | トップ | 美容院の予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

門前仲町グルメ情報」カテゴリの最新記事