日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

待ち受け画面

2010-10-27 21:53:37 | 日本舞踊
私の携帯の待ち受けはこの前まで「七段目の力弥」で、今回「伊勢音頭のお紺」に変えました。と、家族から「信じられない、どれだけナルシストなんだ!!」と非難囂々。
で、その話を日本舞踊のお稽古の合間におしゃべりしていたら、「叶姉妹以外で自分を待ち受けにする人って知りませんね」と皆大笑いでした。

私としては「自分大好き」と言うより、見る度に楽しかった仲間との公演を思い出し前向きな気持ちになれるのです。そうしたら、先日テレビで自分のベストショットを見ると前向きに成れてよいと言ってました。やっぱり私間違ってなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季の庭 銀座店 | トップ | 俳優さんの入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事