日本舞踊 西川鯉男 お稽古場

伝統芸能の日舞を楽しく学ぶお稽古場の雰囲気をお伝えしたいと思います。鯉絵の「独り言」も織り交ぜて、、、

浴衣の忘れ物

2009-07-09 23:29:31 | 日本舞踊
我が西川鯉男稽古場では多くの方が学校帰り、会社帰りに洋服で来て、置いてある浴衣に着替えて日本舞踊のお稽古をして、終わったら浴衣を置いて帰っています。
で、たまに置き浴衣をしている押入れを見ると、最近使われてない様子の包みをみつける事があります。今回も見つけ、浴衣の柄からKさんだと思い出しました。転職の為、勉強をして試験を受けることにしたので、落ち着くまで日本舞踊のお稽古を休んでるKさんです。そこでメールするとビンゴ。しばらく振りにお稽古場に浴衣を引き取りがてら遊びにいらっしゃいました。久しぶりの皆とのおしゃべりは楽しく、「又来たい!」とおっしゃってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルアド変更通知 | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事