昨日から有明のビックサイト国際展示場でフランチャイズショーが3日間開かれている、昨年よりフローレで「SO」のブランド名で出店している。
今年も沢山の飲食業の囲まれ奮闘しています、昨年は「花のフランチャイズ」としてはフローレの「SO」だけの出店だったのですが、今年は話題の「モンソー」も出店しています。
花き業界が今後、新しいスタイルのショップが生まれる予感を感じさせてくれるショーです。
フランチャイズに限らず、インパックのピーターラビットフラワーなど「青フラの独走許すさず」の動きが出てきそうです。
フランチャイズショーは「SO」は庶民路線、「モンソー」は高級路線、当然ロイアリティ等の違いがあり、少しぐらい家賃が高くても集客が望める所への出店を目指している。
「SO」の目安は20万の家賃と一日10万円の売り上げです、どちらにお客さんの興味がより強く表れるのか見ものです。
昨日の当たりは昨年の初日ほどなかったとのことです、今日、明日二日間沢山の来場者であふれ返ることを願っています、そして「モンソー」より高い評価が出ることを
今年も沢山の飲食業の囲まれ奮闘しています、昨年は「花のフランチャイズ」としてはフローレの「SO」だけの出店だったのですが、今年は話題の「モンソー」も出店しています。
花き業界が今後、新しいスタイルのショップが生まれる予感を感じさせてくれるショーです。
フランチャイズに限らず、インパックのピーターラビットフラワーなど「青フラの独走許すさず」の動きが出てきそうです。
フランチャイズショーは「SO」は庶民路線、「モンソー」は高級路線、当然ロイアリティ等の違いがあり、少しぐらい家賃が高くても集客が望める所への出店を目指している。
「SO」の目安は20万の家賃と一日10万円の売り上げです、どちらにお客さんの興味がより強く表れるのか見ものです。
昨日の当たりは昨年の初日ほどなかったとのことです、今日、明日二日間沢山の来場者であふれ返ることを願っています、そして「モンソー」より高い評価が出ることを