藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

取材を兼ねて、紅葉狩り

2021年11月27日 | 日記
番組終了後、いきなりの雨と強い風。
急な気温の低下まで
まるで嵐みたいな天気です。

でも、その程度の障害で
取材をあきらめる私では
ありませ~ん(笑)

ずぶ濡れになりながら、中院町にある
最近、お気に入りのパン屋さん
『CONFECTION』へ。

店構えも素敵ですが
とにかく、パンが美味しいのです。
朝食用の食パンを、4等分カットしてもらい
あと、本日のおやつに
シナモンロールも購入(^^♪

そして、ようやく本日の取材先
瑜伽神社へ。
私の、秘密の紅葉狩りエリアです(笑)

実は『あまり知られていない紅葉スポット』
と題して、月曜日に紹介するつもりでした。
ところが、まさかのNHKニュース内で
昨夕、紹介されてしまった~💦

予想通り、境内は満員御礼でした。
恐るべしNHK。。。(笑)

的外れの取材になりましたが
紅葉はとても美しかったので
月曜日は『にわかに人気の紅葉スポット』と
改題して、ご紹介しますね( ´艸`)

ちなみに、帰りの奈良公園の冬景色も
最高でしたヨ



      2021年11月27日(土)



🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

最新の画像もっと見る