藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

ヤツデの花

2021年11月30日 | 日記
今朝の庭仕事。
もう、地味過ぎて
さすがの私もビフォーアフター写真を
載せる気にはなれません( ´艸`)

でも実際、黙々と1時間ほど作業すると
ガラッと庭の雰囲気が変わり
朝から、達成感&満足感ハンパなしデス。

目で確認できる仕事の成果。
これこそが
庭仕事の醍醐味の1つです。

そして、そんな私を応援してくれるように
冬枯れの庭に
ひっそりと咲くお花・ヤツデ

ゴルフボールみたいで
可愛いでしょ?

明日から師走なので
庭仕事と同時並行で
いよいよ大掃除がスタートです。

こればかりは、あまりにも
ビフォー写真が悲惨過ぎて
ブログに、ビフォーアフター写真は
ありませんからネ(笑)

庭仕事の後の朝食。
今朝は実家風です。

小学生の時からず~っと、
トーストの耳は、目玉焼きの黄身を
つけて食べていました~ 懐かしい!

 

    2021年11月30日(火)



🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳


最新の画像もっと見る