藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

スレンダーボディへの道、険し!

2011年02月27日 | 日記
 「最近、一回り成長したなぁ~」夫の一言。
んなコト、しみじみ言われなくても、当人が一番実感してるし!

昼食後、薄着してウォーキングに出かけました。
ジューススタンドで、ミックスジュースを注文する夫を横目に
私は、小松菜ジュースを初体験。
果物がブレンドしてあるので、青臭さも和らいで、美味しい!
(そういえば、罰ゲームで飲んだ青汁も、内心ではイケル!と思った)

でも歩けば歩くほど、すっごくお腹がすくことを、再認識しました。
今から夕食ですが、今夜は夫のリクエストで焼肉。

山盛りの大根おろしと『黄金の味』、トウモロコシなど焼き野菜を用意して、
冷蔵庫に赤ワインと、大量の肉がスタンバイ。
準備をしながら、なぜか異常にテンションが高まっていく私(笑)

いっぱい歩けば、増えちゃった4㎏ぐらいスグ戻る・・・単純に考えていたけれど、
こりゃ想像以上に、厳しいかも~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい (かねよし)
2011-02-28 10:46:38
諦め感が…(笑)

(^-^)/
返信する
Unknown (フライングブイ)
2011-02-28 12:37:33
昨日のぽかぽか陽気にウォーキングされていたんですね~
外に出て体動かすにはますます良い季節になってきたなと思います。
小松菜のミックスジュースは初めて知りました。
僕はめちゃめちゃあまとうってわけじゃないですがたまに甘いスイーツなど食べたりするのは好きです。
返信する
お返事よ♪ (藤田けい)
2011-02-28 22:09:36
かねよしさんへ
バ、バレタか・・・(笑)


フライングブイさんへ
野菜ジュースも、ニンジンやトマトは美味しいけど、菜っ葉類はクセがあるから好き嫌い分かれそうネ
返信する