藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

特番の番宣、録りました♪

2011年02月28日 | 日記
番組と番組の合間にある休憩時間を使って
来月21日に放送する、特別番組の告知を録音しました。

だから、せっかくリスナーさんが、
夜勤前の貴重な睡眠時間を削って、会いに来てくれたのに
ほとんど、お話できませんでした。

それなのに、優しい彼は、
 「とっておきエピソードがあるし、特番に送るな~」と、笑顔で帰っていきました。
ありがとう、待ってますよ~♪

今回の4時間のテーマは、「いまさらながらのラブレター」。
愛の告白、感謝や懺悔まで、伝えるタイミングを外してしまい、
相手に届けられなかった言葉を募集します。

もう既に、お葉書やメールが届き始めてます。
みんなそれぞれに、色んな思いをいっぱい抱えて生きてきたんだ・・・と愛おしさを感じます。
ふだん底抜けに明るいリスナーさんの意外な過去に驚いたり・・・
もう今から、21日の放送が待ち遠しいです!

どちらかというと、毎日バタバタ落ち着きなく過ごしているので、
過去を振り返ることは、実は・・・ほとんどありません。
でも21日だけは、皆さんとご一緒に、タイムトラベルしたいと思っています。
締め切りは3月14日です。ぜひ、リクエスト曲も添えて送ってくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライングブイ)
2011-03-01 18:05:35
特番の番宣の収録ご苦労様でした!
今日いまさらながらのラブレターのスペシャル番組宛てにメッセージ送らせてもらいました。
21日の放送楽しみにしています。
返信する
フライングブイさんへ (藤田けい)
2011-03-01 21:14:27
ありがとうございます♪
秘密は厳守しますし、ラジオネームも今回だけ変えている人も何人かいるよ。
(もし、ご家族等に聞かれたらマズイ場合ね 笑)
返信する