藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

春のお墓参り(^^♪

2018年03月30日 | 日記
昨日は、今年度最後の番組だったので
沢山のリスナーさんが遊びに来てくださって
嬉しかったです。
新年度も、どうぞ宜しくお願いしま~す(^^♪

さて、今日は金曜日ですが、旅はお休み。
両親と待ち合わせして、四天王寺にお墓参りです。

境内の大銀杏がいっせいに芽吹き、桜も満開。
春風の吹く中、和やかな時間を過ごしました。

ランチは、母のリクエストで『百楽天王寺シノワーズ』

また偶然に、ちょうど個室が空いたからと
一番奥に案内してもらえました(笑)

4人用個室は、一つしかないのに。。。
予約もしないのに、いつもこのタイミングの良さ。
これは、ご先祖様が
お参りを喜んでくれている証拠かしら?

フカヒレスープや、野菜のセイロ蒸しなどもついた
中華料理のセットが、とってもリーズナブルに
食べられるので最近、母のお気に入りのお店なんです。

ビールや桂花陳酒のソーダ割で乾杯した後
賑やかにおしゃべりしながら、3人揃って
ペロリと完食。美味しく頂きました。

両親が仲良く元気でいてくれることが
何より嬉しい、春の一日でした(^^♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年ぶりのコメント(^^) (しんのすけ)
2018-03-31 12:43:34
ご先祖様孝行に、親孝行、素敵な休日だったんですね(^^)

お店の個室も運良く空いていたということで。
これもまさしく守護霊からのご加護!ですね✴
淑蓮先生の占い、ほんまに深いですねー

それからけいさん、Oh!演歌、お疲れ様でしたm(__)m

そして、4月からのタイムテーブル見たんですけど、これって、784waveの月曜日もけいさん担当になったってことですか?
すげい!それだけけいさんの番組が多くの方に聴かれ好評ってことですね😄

僕もYouTubeでの雑談動画を、「黒髪wave」と名付けて、リスナーさんと交流してます。
パクってすみません(笑)

月曜日もたまに休みなので非常に嬉しいです!

頑張って下さい!
超々!Oh演!してます✨💍✨

僕も、みんなの星になれるよう、頑張ります✴
返信する
しんちゃんへ (藤田けい)
2018-04-03 16:57:19
ご活躍ぶり、とても嬉しく拝見しております(^^♪
今まで辛かった分、やっと明けた夜
人生の春がやってきたんだよね。
これからは、もう勢いに乗って
しんちゃんウェーブを作り出してください。

過去は過去。
もう前を向いて、これからは沢山の人達を
引っ張っていく、等身大だけどちょっと素敵な兄貴として
みんなを魅了してください。

若いのに、いっぱいシンドイ思いをしてきた
しんちゃんなら、きっと出来ます。私が保証する!(笑)

これからも、番組にお便りいっぱい送っていいよ。
放送で読むか読まないかは、内容次第だけど
私は個人的に、しんちゃんを応援してますからね~!!
返信する
感謝です。 (紳之介)
2018-04-05 12:17:59
有難うございます。
とっても×∞嬉しいです!
返信する