藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

謎のカイロ

2015年03月13日 | 日記
昨夜、帰宅すると門の前に何か落ちてる。
夜目にも分かる白い物体。

近づいて拾い上げてみると
それは貼らないタイプの携帯カイロ。

 「というコトは?」
自分のお腹を触ってみると、
 「あ、ない。。。」

午前中、ラジオ局へ行くためにドアに鍵をかけ
家の門を出た直後に落として、そのまま気付かずに
出かけてしまったのです。

 「どうりで、今日は寒いと思ったわ」
カイロは、誰かに踏まれた形跡もなく、新品同様。
それもそのはず、出かける直前に封を切ったのですから。

頬に当てると、ほんのり温か。
ハイネックのセーターの首の中に入れて
そのまま家に入りました。

ホワイトデーのプレゼントとしてリスナーさんに頂いた
チョコをつまみながら、鼻歌まじりで着替えていると
 「あれ?カイロ、ちゃんとあるじゃん!」

そうです、腹巻(笑)の中に、カイロはちゃんと納まっていました。
というコトは?

先ほどから何度も頬ずりして、
襟元に入れているカイロは一体、誰の落し物?

どうか、散歩中の知らないおっちゃんが
ステテコの中に入れて(笑)お尻を温めていたブツでは
ありませんように。。。

きっと近所の可愛い小学生や、綺麗なOLさんのポケットから
ポトリと落ちたモノですよネ!ネ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑い話 (しんさん)
2015-03-13 21:11:26
ハハハハハ/(^∇^)g"
お腹抱えて笑えま~す。何度読んでも。
返信する
リアルサザエさん (まいはは)
2015-03-13 23:20:19
お人柄の良く出た行動です(笑)
けいさん、面白い~(*^^*)
このエピソード、サザエさん本編で使ってくれないかな~(^_^;) か
返信する
お返事です (藤田けい)
2015-03-14 19:31:19
しんさん&まいははさま

楽しんでいただけて嬉しいです。
私の日常は、いつもこんな感じです。

ゾワゾワしながらも、結局
寝るまでず~っとそのカイロを、身につけていました(笑)
夫からは、「タムシが伝染ったりして~」と脅さています(ギャ~ッ(笑)
返信する