藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

満月ダイエット

2011年01月20日 | 日記
満月の日から新月にかけての期間は、
ダイエットやデトックスすると、効果が出やすいんだって。
ブログを読んだリスナーさんが教えてくれたよ。
どんどん欠けていく月のイメージからして、効果ありそう♪

というわけで、今夜はまっすぐ帰りました。
閉店時間前にう~んと安くなる、美味しいパン屋さんも素通りだ~。

 「よしよし。強い意志だ」自己満足して電車に乗ってから、
ふと思い出したのは、番組が始まる直前に1枚だけ買ったスクラッチくじ。

電車の中で、ゴシゴシとコインで削ると5等200円が!
 「きゃ~、バス代だ♪」
ちょっと贅沢して、雨も降っていないのにバスで家に帰りました。
でも、痩せたいのなら、寒さに負けずに歩かなきゃダメですね。

今、満月みたいな私(笑)だけど、
次の新月・節分の夜は・・・
三日月みたいなスリムボディーになって、太巻きを丸かぶりしている予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (しげっぽ)
2011-01-20 21:46:37
けいちゃま こんばんはぁ
ペコリ(o_ _)o))

外反母趾大丈夫ですか??
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

スクラッチ一時よくやってたけど
最近やってないなぁ^^ 

今日はありがとうございました
ペコリ(o_ _)o))
返信する
昨日のメールについて... (スモールライトシティ)
2011-01-21 17:57:14
ちょっと引っかかってるので説明させてください。

「784WAVE後半」は普段なら17:59:00でCMに入るのですが、この時期はJCBA製作(と思われます)の地震関連の番組(←説明しにくいのですが...)が入るため、17:58:00でCMに入ってるようです。

で、その番組で使われてるBGMが「ワライナキ」の「フルスイング」なんです。(昨日も放送ありました)

早く終了するのは「開局10周年コメント」が放送された時以来かも...
返信する
お返事で~す♪ (藤田けい)
2011-01-21 20:07:06
しげっぽさんへ
ご心配頂きまして~。
今日も、ヒールが3センチしかないブーツを買ってきました。
明日の放送はそれを履いていきます。
もう、定番の5cmヒールの靴は、一生履かないかも~
(足の健康の方が、背が高く見えるコトより、私にはずっと大事だもん)



スモールライトシティさんへ
なるほど!シティさんは、本当に丁寧にいつも番組を聴いてくださってますね。ありがとうございます!
それなのに、昨日もリクエストに応えられなくて、ゴメンなさい。
もっと局に、音源があればな~と、私も残念です。
懐かしいドラマの話、またメールしてくださいね!
返信する