藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

お別れの春

2011年03月31日 | 日記
朝、ひむろっちに渡すプレゼントに添える手紙を書きながら
色んなことを、思い出していました。
今日の番組を最後に卒業してしまった番組アシスタント・ひむろっちとは
丸2年のおつきあい。
干支は違うけど、いわゆる同じ学年。だから、一緒にいると楽しかったなあ~。

リクエスト曲がかかっている間、スタジオでは、いつもひむろっちと
ガールズトークで盛り上がってた。

趣味も好みも価値観までも、正反対と言っていいほど違うし、
私と違って、妙に醒めた(笑)大人の一面を持っていたけど
実はロマンチックで、とってもナイーブなひむろっち。
ホンネを言うと、もっともっと一緒に、番組やりたかったな~。

でも、ひむろっちは自分の本業(内緒だから、ここには書けないの)に専念するため
番組を卒業するのです。
これからますます輝いて、どんどん素敵な女性になっていく予定。
吉岡パパと一緒に、前向きなひむろっちを応援したいと思います。
そして、私も負けずに頑張るッ!

京都から2年間も、スタジオまで通ってくれてありがとう♪
お疲れ様でした、ひむろっち。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本業 (かねよし)
2011-03-31 22:49:35
ギャンブラー(爆)

(^-^)/
返信する
Unknown (ちえ)
2011-03-31 23:30:34
ひむろっちさん!
卒業おめでとうございます!
卒業して欲しくないのは本心ですが
ショーがないですよね…。


ひむろっちがいなくなるのは、とっても悲しいけどこれからもラジオ聞きます!

ダイエット頑張ってください笑

と、時間があれば伝えといてもらえますか?笑
こんなこと頼んですんません…。

けいさん!2011年度もパーソナリティーとして
吉岡パパさんと一緒に頑張ってくださいね(#^.^#)
返信する
春は (しげっぽ)
2011-04-01 16:38:49
けいちゃま こんにちはぁ
ペコリ(o_ _)o))

今週は少し陸上のほうでバタバタしてたので
放送聴けませんでした

春は「出会い」と「別れ」のシーズンですね
いつかはやってくる「別れ」 
寂しいものですね

ひむろちゃんとは オリエント館に
遊びに行ったとき何度かお話してくださった
のを覚えてます

また4月から本業のお仕事のほう
頑張って欲しいですね
返信する
お返事だよ~♪ (藤田けい)
2011-04-01 20:49:31
かねよしさんへ
どっとエフエムの南野陽子ちゃんと、ご自分を一緒にしては、いけません!(笑)


ちえちゃんへ
昨日の放送では、私も正直ビックリした(笑)
まさか、ひむろっちが、そんなに痩せたいと思っていたとは・・・。
全然、太ってないのにネ~。



しげっぽさんへ
便りがないのは、私生活が充実している証拠だと思っていますヨ。
でも忙しすぎて、知らないうちに身体に無理だけはさせないでね。
しげっぽさんがダウンすると、心配する人がいるんだから
返信する