藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

クッキーを挟んだコッペパン

2017年01月08日 | 日記
午前中は、夫婦それぞれ用事があったので
ランチで待ち合わせ(^^♪

ニコパン全メニュー制覇をもくろむ(笑)『カフェniko and...』にて
本日のオーダーは、大好きな『タマゴサラダ』と。。。
そう『クッキークリーム』だ!

大きなチョコクッキー片がたっぷり挟まったパンなんて
食指が動かない~これだけは避けよう~と
決めていたメニューでしたが、いざ
食べてみると。。。合う!(笑)

柔らかいパンと、ザクザクのほろにがクッキーと
食感&味が違うと、これまた楽しいものなんですね。

 「百聞は一見にしかずやわ。。。」 ちょっと感動する私(笑)

そうなんです。この世の中には
評判や先入観だけで避けているモノが沢山あって
実際に見たり体験してみると、イメージが違ったり
楽しかったりするコトが
まだまだあるはずですよね~

 「今年は、何でも自分で体験してみなくちゃね」
決意を新たにする、今年最初の日曜日なのでした( ´艸`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットの為 (ゆうこりん)
2017-01-08 18:20:25
けいさん、ダイエットの為、大好きなコッペパンは半分にしましたか?
正月明けからダイエットするんでしたよね〜〜。
まさか全部食べちゃったよ〜〜。って事は無いよね〜〜。笑

あ!けいさん、実はサウナってダイエット効果あるんですよ〜〜。サウナに入ってる時間によってダイエット効果は無いけどね〜〜。私は基本15分を2回サウナに入ってるので、サウナに入る基本時間を守ってます。若い子やサウナに入った事が無い人は5分位で出てる人多いのよね〜〜。あれじゃサウナに入ってる意味無いしね〜〜。
ジェットバスは胃腸を活発になるので、便秘気味の方や新陳代謝がよくなるんですよ〜〜。
ただの普通のお風呂はダイエット効果はダメだけどね。
返信する
格安ヘアーサロン (ゆうこりん)
2017-01-09 10:00:30
昨年春から行っている私の行きつけ格安ヘアーサロンは理容院と美容院の間って感じのお店です。
勿論、男性客もいますが、男1:女3って感じの割合です。カットしてくれる人達は、9割が女性です。
色々タイムサービスがあって、年末に行った15時〜16時はカットのタイムサービスでした。
あと毛染めのタイムサービスとかもあるようですが、もともとのお値段が、他の所の美容院よりも安く設定されています。
先日テレビを見ていたら、短い時間でカットする事で人をさばく事で値段設定が安く設定出来るのですが、カットはカットだけなので、シャンプー、ブローは別途料金がかかりますが、そんなに高くは無いと思います。
毛染めも勿論、格安ですよ〜〜ん。
返信する
ゆうこりんへ (藤田けい)
2017-01-09 11:09:26
なんか、コメントいっぱい書いてくれて
ありがとう(笑) ビックリしたわ~(笑)

毎年、年末年始は太っちゃうから、その分は
春になると、自然に痩せる。。。予定です(笑)

ただ、忙しい時は昼ご飯食べるのを
うっかり忘れちゃうんだけど、これも
身体によくないよね~?

まあダイエットは、あまりタブーを作らず
マイペースが一番の近道でしょうね。
ゆうこりんこそ、頑張ってください!(笑)
返信する