藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

キールロワイヤルが似合う女と過ごす夜(笑)

2011年04月22日 | 日記
番組終了後、先ほどまでゲストとしてスタジオにいらした少路さん(イケメンよ~)のお店、
ダイニング&カフェ『フィス』へ行ってみることに。
いつも殺人スケジュールに追われる、ひとみん☆編集長も、
最新号(みんな、もう読んだかな?)が出たばかりの今は、時間に余裕ありまくりん♪

小西通りを歩いていくと、少路さんご自身が、お店の前でビラまきを。
 「わあ!ゴウさんっ」(←下の名前は剛一郎)と叫ぶと、照れてはりました。

隠れ家みたいな場所にあるのに、安くて美味しいお店を、みんなよく知ってる。
シックな店内は、勤め帰りの男性客らで、ほどよく混んでいました。

落ち着くボックス席について、日本一キールロワイヤルが似合うイイ女は
当然それを。
そして甘党の私は、自家製サングリアを注文して、まずは乾杯。

このサングリアが、抜群に美味しかった~。
漬け込んだオレンジやリンゴの味・香りがしっかり効いた赤ワインカクテル、
大ぶりのグラスにタップリ入って500円は、絶対にお得です!

もちろん、番組でも超話題の『バーニャカウダ』も注文したさ。
家で食べた(レトルトの『青の洞窟』)のと違って、生クリームが入っていない分
オイルフォンデュ風でした。
アロマランプみたいに、火で温めながら頂くのよ。お洒落~♪

影のある女(大人ですから・・・)ひとみん☆編集長は、自家製大和ポークのソーセージに
ご機嫌な笑顔で、かぶりついてはりました(←めちゃ美味しかったし 笑)

27日までは、お会計時に「ラジオ聞きました~」と言うと10%安くなるのだ。
くれぐれもお忘れなくネ!

居酒屋感覚で気軽に楽しめるダイニング&カフェ『フィス』さんは、
小西通りのビブレ横の路地奥。夜なら、街路樹のキラキラ電飾が目印よ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ふたりの夏物語 (かねよし)
2011-04-22 09:23:36
キールのグラスを頬に当てて『本気?』と笑った~
まぁメイド(笑)

酒が飲めないのでキールロワイアルより
快盗ロワイアルで楽しみます♪

(^-^)/
返信する
まぁメイド・・・ (藤田けい)
2011-04-23 18:43:30
モバゲーって面白い?
私、携帯メールやってないから(笑)
やった事ないんだよね。
っていうか、ファミコンも触ったことないんだけど~。悪い?
返信する