藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

絵図屋さんのマスク❤

2020年11月17日 | 日記
今日は、午後から
ラジオショッピング録音日。

気心の知れた方達ばかりなので
とても楽しく和やかに
お仕事できました。

終了後は、絵図屋さんへ♫

お店のスタッフさんが
 「あれ?火曜日なのに
  なんでけいさんが、来てはるんですか?」

でも、さすがはヘビーリスナーさん( ´艸`)
通販番組の録音というヒントだけで
年末恒例の販売商品まで
ズバリ当てちゃいました♫

絵図屋さんでのお目当ては
洗濯して繰り返し使える
限定販売のシルクマスク。

待望(笑)の新作冬柄が
ラインナップされたのです。

ポリエステル&スパンデックス素材なので
肌触りが良くて、フィット感抜群。
呼吸も楽ですよ。

何より、昇華インクを使って
国内で印刷されているので
柄のセンスが良くて、鮮やかです。

長引くマスク生活ですが
遊びに来てくださったリスナーさんや
スタッフから
マスクを褒められたりすると
俄然、張り切ってしまい( ´艸`)
服とのコーディネートや
顔映りなどを意識するように
なった、単純な私です

 「マフラーやコートとも
  コーディネートできる柄ですヨ」
 「どれも可愛くて、迷っちゃう」
若いスタッフさんと盛り上がりました。



ちなみに、緑のチェック柄は
新作ではありませんが。。。

お世話になった女医さんに
プレゼントしたものと
同じ柄を購入して
密かにおソロ気分を味わうのです❤

最新の画像もっと見る