藤田けい☆幸せブログ

読んだ人が、ホッとした気持ち、
明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

立ち読み限定!世界に一冊の本

2011年04月29日 | 日記
昨日の番組直前、営業企画室の馬場君から手渡された一冊の本。
 「何これ?」明るいオレンジの帯カバーがついた、お洒落なフルカラー表紙。
なんと、先月21日に放送した特別番組『いまさらながらのラブレター』の内容を
一冊の本に、まとめたものでした。

放送中の私の様子だけでなく、スタジオのミキサー卓や、看板など
さりげなくお洒落な写真が、ページごとに散りばめてあり
前頁、上質な紙にフルカラー印刷。

 「素敵ねぇ・・・」私の横で見ている人達も、みんな驚いていました。

1冊だけで、こんなセンス良く製本してもらえるなんて知らなかった~。
自費出版本を、よくリスナーさんからプレゼントされるのですが
みんな100冊単位で、おまけにけっこうなお金がかかっていて・・・

ところがこれは、文庫本サイズながら、ちゃんとくるみ製本で、
市販本と変わらないオリジナルカバーが付いて、3,500円だって。

今、母の日のプレゼントで悩んでいる人、どうですか?
お母さんの趣味の写真、俳句なんかを、世界でたった1冊の上質な本にしてプレゼント。
これなら、恥ずかしがりやのお母さんも、人に配るわけではないので、喜ぶと思うよ~。

私の写真集(笑)は、5月8日(日)までの期間限定で、
放送局のあるオリエント館入口に、置いてあります。

ちなみに、マニア(誰もファンと言ってくれない・・・(笑)が、持って帰らないように、
スタッフ伊藤ちゃんが、本に長~い紐を付けてくれました。
ぜひ、立ち読みに来てネ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自作自演 (かねよし)
2011-04-29 11:16:52
どこで作れるんですか?

(^-^)/
返信する
立ち読み (ゆうこりん)
2011-04-30 11:36:58
けいさん、こんにちわ。
早速立ち読みしてきました。
けいさんマニアなら絶対絶対欲しいと思うねぇ。
けいさんのアップがいっぱいあって、けいさんの写真集かと思いました(笑)
返信する
お返事で~す♪ (藤田けい)
2011-04-30 18:49:40
かねよしさんへ
何の本、作るの?
自費出版でも、発禁の対象になるよ~(笑)


ゆうこりんへ
顔色がツヤツヤだったので安心しました。
すっかり体力が回復したみたいなので、お友達と、そろそろ新緑ウオッチングに出かけるのかな?


返信する